岡山市南区妹尾ミッキー美容室ブログ~おかやまマラソン完走~

水曜日, 11月 29, 2017

皆様に結果のご報告が遅れてしまいました。ごめんなさい。
無事に完走することができました。\(^o^)/
スタート後20キロぐらいまでは笑顔で走れていましたが、
未知なる距離の28キロ地点で右足がツり、30キロ地点では左足がツり
しかししかし
ウェストポーチに忍ばせておいた魔法のクリーム(はど~る)で奇跡的に治まり
時間制限ギリギリではありますが、完走できました。
今までの練習や、家族や友達への感謝の気持ちや色々な感情が入り混じって
ゴール手前で涙が溢れてきました。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)