岡山市南区妹尾ミッキー美容室ブログ〜糖質制限ダイエットの成果〜

日曜日, 10月 23, 2016

お米、お砂糖、麺類、もちろんお菓子

食べるのを極力カットしていった成果が、出てきています。

20間で約2キロの減量に成功しました。

すごくないですか? (〃▽〃)

どんなにカロリーを気にして

晩ご飯とかを抜いても、3ヶ月で2キロぐらいしか落ちなかったのに

20日で2キロも落ちるなんて🙌

私に合ってたのかな

素直に嬉しいです。

欲が出てきて、もっともっとスリムになりたいなって思ってます。

でも、多分11月13日の岡山マラソンが終わったら

反動で食べちゃいそうですが…。

今日は13km走りました。

(^.^) 頑張ります。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)