岡山市南区ミッキー美容室ブログ〜可愛い多肉植物〜

火曜日, 12月 2, 2014

前から好きだったけど、
最近ますますハマってしまってる物。
それは多肉植物♡
可愛いし、お手入れ簡単だし、勝手に増えてくれるし(笑)
ミッキーのお店にも窓辺に置いてます。
お休みだった今日も、新しい多肉ちゃんを求めて、初めてのショップ『ツナグライフ』さんまで足を運んでみました。
初めての事って脳細胞の活性に良いんだそうですよ。
でも家から少し遠く、分かりづらくて道に迷ってしまいました。(;^_^A

ステキな私好みの多肉ちゃんとリースをゲット出来たので、帰り道はウキウキでした。

IMG_1863.JPG

IMG_1862.JPG

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)