岡山市南区ミッキー美容室ブログ~ラストシンデレラ~

土曜日, 6月 22, 2013

最近はまってたドラマ「ラストシンデレラ」が終わってしまいました(T T)
私的には さくらとタチバナに くっついてほしかったな~。
ドラマ的には やっぱりヒロトくんでしょうかね~。
美容師が主人公のドラマってあまりなかったから 超あるあるネタで楽しかったです。
たとえば ネイル時のブーメラン型のクッションだったり、雑多なスタッフルームだったり、カラーの時のゴム手を口で「フッ」と膨らますとこだったりと…笑いました。
なのに終わってしまって寂しいです~。しかもタチバナ失恋で…。私、次の日も少しブルー入ってました。↓
藤木直人ってホントに美容師でいそう。
チェックのシャツにジーンズ 似合ってましたね。
今度はタチバナを主人公でぜひハッピーエンドなドラマを創ってほしいな~。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)