昨日は とってもいいお天気でしたね😃

西大寺マラソンの10キロコースに出場してきました。

無事に完走もでき、自己更新もでき最高に楽しかったです。

美味しい物もいっぱい食べて来ました。😆🍧

マラソンで消費したカロリーよりも摂取したカロリーの方が多いような気がしますが…気にしません(笑)

いよいよ来週の日曜日に迫って来た吉備路マラソン😱

10キロではあるけれど、今度こそちゃんと完走したい‼️

制限時間は1時間30分

それに間に合うように

友達3人と走ってみました。

何とかいけそうなタイムが出たので、このまま何もアクシデントが無ければ完走できそうです。

帰りにサンロード吉備路で温泉に入って来ました。

限定のお土産とかも ついつい買って

塩トマト甘納豆🍅 超ヒットでした💕

何ですか、走ってる途中で めちゃめちゃお腹がすいて、軽い低血糖的な症状でフルフルしてしまった事を経験して

走る時の持ち物に気を付けなくちゃと

スポーツようかんを買ってみました。

そして食べてみました。(笑)

普通に美味しい(╹◡╹)

3箱買いましたが、吉備路マラソン当日まで もつでしょうか?(笑)

普通のコーヒータイムに ついつい食べてしまいそうです。

2月に開催される吉備路マラソンの試走に行って来ました。

距離は10キロですが、なかなかの距離で長く感じられました。

少し油断して体重が増えたせいかもしれません😅

そして、カロリー使ったのだから食べても大丈夫じゃないかという ランニングからのランチ(笑)

美味しかったし、素敵なお店でしたよ。

総社に行ったら寄ってみて下さい。

珈琲と人 っていうお店です。

昨日は成人式でした。

おめでとうございます。

あいにくの雨でしたが、お二人共素敵な晴れ姿でした❤

もう1人のお客様はインフルエンザで出席出来ずに、かわいそうでした。

やっぱり何をするにも健康が一番ですね。

私も今年は健康に気を付けて過ごしたいと思います。

毎年家族で元旦にお参りする

氏神様 御前神社

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さま、私が足を骨折してるってブログで書いちゃったもんだから、

仕事は出来るの?とか営業してるの?

と、ご心配された事と思います。

m(_ _)m

経過を言ってませんでしたね。すみませんでした。

結論から言いますと、ずっとお仕事しています。(笑)

足を固定してもらったので痛みも引いて、腫れも引いて

ほとんどの日常生活ができています。

有難い事です。

なので、足痛いのにカットしてもらうの悪いなぁなんて思わずに

ドンドンいらして下さいね〜(笑)

*\(^o^)/*

『お誕生日の日、期末試験中で何もプレゼントしてなかったから 』と言って下の娘がケーキとカロリー気にならないサプリをプレゼントしてくれました。

わかってるね〜(笑)

ありがとう♡

心おきなく食べれるって幸せです♡

いつ何にぶつけたのかは もう忘れてたのですが、今思えば

岡山マラソンの前の週ぐらいに

左足の小指を強打して、余りの痛さに

このままじゃマラソン走れないかもと不安になったのを覚えてるので、

もしかしたら その時に既に

骨にヒビが入っていたのに気付かず

マラソン走ったり、バレー行ったり、ズンバ行ったり、コンバット行ったり(笑)してたので、とうとう遂に骨折してしまったのではないでしょうか。

木曜日に、コンバットをしてたら急に足の小指に激痛が走って(T_T)

1時間あるレッスンの わずか5分くらいでの激痛

あとの55分跳んだりはねたりが痛かった〜

帰りはビッコ引き引き左足に体重掛けれず

これはもしや骨かもと思って、次の日整形外科で診てもらったら、やはりの骨折⤵︎

ここまできたら もう笑うしかない

自分のアホさ加減、能天気さ加減に (^◇^;)

まずは当分、大人しくしています。

シュン太郎です⤵︎

人生初のマラソンチャレンジの結果は

見事に惨敗致しました〜(泣)

25キロ地点の浦安公園の関門で

10分のタイムアウトで、強制終了と相成りました。

でももしそこでクリアしてても次の関門に行けるかどうかという感じで

強烈な足の痛みを体験しました。(o_o)

練習期間4ヶ月、ノリや勢いで走れる距離では無いという事が わかっただけでも、とてもいい経験になりました。

沿道で応援して下さった皆さん、友達、家族に感謝します。

また絶対、チャレンジしたいと思っています。

ので

待ってろよ〜‼︎備前焼のメダル‼︎